2009.11.25

前からあるけど。

AUTHOR

友達から誕生日プレゼントにもらったシャーペンの使い心地がよくてずっと使っていたのですが、先日それが壊れてしまいました。
気に入っていたので同じものを探しまわったのですが、、、残念ながら出会えず。

私はこの「気に入ってたから同じ物が欲しいのに見つからない!」っという経験をよくするのですが、これとよく似た経験で「あのサイト気に入ってたのにリニューアルしちゃった!」ということもよくあります。どんどんと新しいものを取り込んで変えていけるところがWEBの魅力でもあるからそれも仕方ないのかなとも思いますが。

なので今日は、前からあるけど(といってもたぶん4年か5年ぐらい?)今でも素敵だと思うデザインのサイトを3つご紹介。

上記のサイトに共通しているのは、メインの写真が入れ替わったり新しいページが増えてたりとちゃんと成長もしているところがまた素敵ということですね。

あ、冒頭のシャーペンですが下の写真のやつです。似た物を見つけた方はご一報ください。

kurato200805

関連エントリー一覧

    None Found

トラックバック

https://dis.ne.jp/blog/design/308.html/trackback

戸田@ドアズ社長ブログ

  • No items
PAGE TOP