2011.02.01

puffinを試す。

AUTHOR

こんばんわ。先週土曜に初F-siteしてきた山本です。
さすが東京著名な方があちらこちらに、良い経験でした。


今日は珍しくわりとタイムリーなネタです。
自分iPhoneユーザーなんですがこれまでもiPhoneでFlashが見れる用になる的な話は数あれど、どれもぱっとしない感じで半ば諦めてた今日この頃なのですが、、昨日今日話題なこれ…
puffin
すごいです、105円です、flash見られます!

こちら、お正月コンテンツのキャプチャです、

最初このflashのロゴをクリックしないとダメみたいです。

すると、、、

おおおおお!!

わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪

かなり重いですが、

クリックできます、
音出ます、
音ズレます、
よく止まります、
しかしドキドキは止まりません☆

まさか自分の作ったFlashがiPhoneで見れる日がこんなに早く来るとは、、

しかし、巷のフラッシャーの方々そんなに盛り上がってないみたいで、、
こんなのでテンション上るのは自分みたいなへタレフラッシャーぐらいなのでしょうか…。

なにわともあれメデタシメデタシ!

以上「puffinを試す」でした。

戸田@ドアズ社長ブログ

  • No items
PAGE TOP