2011.06.07

暗闇に光で描くライトペインティング

AUTHOR

暗闇に光で描くライトペインティング
どうもikezawaです。
本日は心のかたすみでいつも気になっているけど挑戦していない
「ライトペインティング」について。

撮影方法は下記のように
シャッタースピードを遅くして撮影しているようです。
>>参考リンク(vimeo)

いやー夜景とかこういうきれいなものは癒されますよね。
昔からよく見るやつですがいまいちどうやって撮影しているのかわからなかったので納得です。
photoshopとかでつくればいいじゃんて方も多いかもですが、いつかはやってみたい。

出来上がったものはかっこいいけど・・・
撮影している最中は何かおもしろいですね。

前からやりたかったけど、やってなくて、
そして今回もやらずにブログに書くだけ。。。zzZ

戸田@ドアズ社長ブログ

  • No items
PAGE TOP