2010.02.08

その名も”史上最強のマウスパッド”

AUTHOR

こんばんわ。rakuです。

さて、この仕事にとって肩こりは職業病なので仕方がないこととはいえ、やっぱりつらいですよね。マッサージに行ってみたり、お風呂に入浴剤入れてみたり etc. でも、効果は一時なのでもっと根本的に改善できないかと考えています。

そこで、パソコン周りのキーボードやらマウスやらを変えてみようかと色々と物色していたところ、出会ってしまいました。その名も”究極のマウスパッド”?!です。

正式名称は「パワーサポートエアーパッドプロ究極セット3」。
でも”史上最強のマウスパッド”で検索するとすぐに出てきます!
パッケージにも”史上最強のマウスパッド”とでかでかと書いてます!

今までは、マウスパッド無し派だったのですが、これを使ってみて考えが変わりました。動きもスムーズでマウスが軽くなった気がします。マウスパッドがずれてイライラなんてこともないし、今のところは汚れが付いて嫌なんてこともありません。なんといっても、ちょっと浮いてるかのような感触が病みつきになりそうです。マウス操作が軽快になった分、肩こりも若干ましになったような?

マウスパッドにしては高額なのですが、それだけの価値はあるかと。

とりあえず、家用に買ったのですが、近々会社用にもう一個買ってしまいそうです。

戸田@ドアズ社長ブログ

  • No items
PAGE TOP