2010.12.16

今年のお気に入りFlashサイト

AUTHOR

お疲れ様です。最近今頃Flash CS4を手に入れた山本です。
今回本当はCS4の新機能で遊んでみようと思ってたんですけど忙しすぎて…..。

とりあえず年末なんで今年心に残ったFlashサイトのご紹介です。

今年も沢山素敵なFlashありましたね、そんな中で僕のお気に入りはこれ。

Tabioタビオ

靴下専門店「靴下屋」のオンラインショップのかわいいスライドショー、とりあえず滑りたくなりますね。
マウスドラッグで画面遷移さす所とか負荷具合なんかが気持ちよすぎでした、乙女心がくすぐられますね(おっさんですが…)。最近ディレクターに映像畑へ放り出されかけているので考えることも多かったです。
で、、このFlash最後の方で目覚まし時計がなるんですけど、何回見ても音楽(Gutevolk)とリンクしてるんです、どっかで調節してるんでしょうけど、、どうやってんでしょうか?

あと電子音ってハイ落ちしてるほうが気持ちいいかもですねこのCD買ったんですけどシャープすぎて、かえってこれ位ぼやけてる方が良いかなと思いました。

以上、「今年のお気に入りFlashサイト」でした。

戸田@ドアズ社長ブログ

  • No items
PAGE TOP